皆様こんばんは!

先日のラジオでお話ししましたが、
「晴レルヤジャンボ」!
今年もやります!!!

当選者には3億円!

…なんてことは絶対ありえません!!!(笑)

ですが、僭越ながら私が書いた年賀状を3名様にプレゼントします!

今年はトランプを使って抽選を行いますので、
メールに
ハート・ダイヤ・クラブ・スペードのどれかひとつと、
1~13の数字の組み合わせを書いて送ってください!
ハートの8とかクラブの3…みたいな感じ!

さらに、
住所と氏名を明記の上、
件名に「晴レルヤジャンボ」と書いて
ayahi@joqr.net
までお送りください。
締め切りは、
今週の晴レルヤ放送(20日(水)26:00~26:30)が終わるまで!

皆様のご応募お待ちしてます!

ちなみに同じ組み合わせの方が複数人いた場合は、
その中で更に抽選になります!

トランプを使う…
といえば、、、たぶんあれですね!
収録に忘れずに持っていかなきゃ!(笑)

番組の公式ツイッターにも情報のってるのでチェックしてみてくださいね!
https://twitter.com/ayahi_hareruya

お写真は、この前一時帰国した大学時代の友人がくれたLAのおみやげ!
チョコレートなんですがこの季節らしい可愛い包装!
裏には宛名とかメッセージ書けるようになってたー!
和みました~♪
あー海外に行きたーーいっ