スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-12-06 23:59:51

♪ALICE♪

テーマ:ブログ



「ALICE ~SONGS OF THE ANONYMOUS NOISE~」
本日発売になりました!

アニメ『覆面系ノイズ』の大事な根っこでもある〝音楽〟
in NO hurry to shout
SILENT BLACK KITTY
2つのバンドの歌と音が詰まったアルバムが発売になりました!

私は、深桜として
in NO hurry to shoutのアリスの歌声
SILENT BLACK KITTYのA
として歌わせていただきました!

OP、ED、挿入歌はもちろん、
2つのバンドの新曲も収録されてます!!!


黒猫の新曲「LAST NIGHT PRISONER」もめっちゃオシャレでかっこいいですよ!
一度聴いたらその後もメロディが頭をめぐるような印象的なサビです。
特に間奏!息するの忘れそうになる!
素敵すぎる!


さらに私的には、
深桜が歌った
「ウェンズデイビューティー -Bootleg-」
が収録されているのも嬉しいところなのです!!
アニメ本編で少しだけ流れていたのですが、
ちゃんとフルでレコーディングしていたのだよー!
やっと聴いてもらえる!!!
嬉しい!


そしてなんといっても!
早見沙織ちゃん演ずるニノの歌声という叫びも、
たっぷり聴けるアルバムになってます!


『覆面系ノイズ』の楽曲って、
とにかく音楽チームがこだわり抜いて創ってくださっているので、
たとえば
『覆面系ノイズ』という作品をまだよく知らない!
アニメ観てなかった!
という方にも
楽曲からも楽しんでいただける音楽の本気度だと思います!

気になる方は是非!
こちらのサイトで視聴できるのでチェックしてみてくださいね♪
http://fukumenkei-anime.jp/music/alice.html


このアルバムは初回仕様盤と通常盤の2タイプで発売されてます!

初回仕様盤にはなんと!
特典CDとして、
THE ANONYMOUS NOISE SPECIAL LIVE 17.9.30 WWW X SHIBUYA
のライブ音源が収録されてます!

生の音、パッションの歌、
そしてお客様の熱気!!!!
スタジオで収録したものとはまた違った
〝ライブ〟だからこそ伝わるものがあるはず!

あの特別な夜がこうしてパッケージされて残るのが嬉しいです!

参加した人も、
そうでない人も、
ぜひ!あの熱いステージをCDで追体験してください!!!!


またライブがやりたい!!!
実現を願いつつ…!
1人でも多くの方にこのアルバムが届きますように♪♪


お写真は初回仕様盤と通常盤!
ジャケットはもちろん福山リョウコ先生の描き下ろしです!

このジャケット…素敵すぎる…!!!
なんかこのジャケットと…
このアルバムのタイトルと…
それだけで、胸が熱くなる。

なんだかありがとうと言いたくなる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース