皆様こんばんは!
今日は、
アニメ『覆面系ノイズ』スペシャルイベント
~ぼくたちは、よよぎでもこころをかくしてる~
でした!!!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

昼夜2回公演!
それぞれに観たいシーンをリクエストしてのトークや、
賞品を争ってクイズに答えたり、
嘘をついている人を当てるゲーム、
さらには原作の福山先生書き下ろしの朗読劇まで!
2時間という濃厚なイベントになりました!!!

いやぁー
笑ったーーー!!!
もう本当に楽しすぎました!!!


夜の部はウルトラソウルの連続!!!
朗読劇にあったネタですが、まさかあんなに連発することになるとは!
覆面系ノイズのイベントなのに!(笑)
ほんとめっちゃ笑いました!

今日はずーっと笑ってたー!

福山師匠の極上のダジャレと話術、
小野さんのツッコミとハルヨシっぷり、
内山くんのモモらしいマイペースな空気、
山下くんの素直さとテンパり具合、
はやみんの画伯っぷりと意外にもSな無茶振り!

ほんとこのメンバー濃い~
楽しい~!
そして皆さんどこか役に近いんです!!!
不思議なくらい自然にキャラクターの気持ちにシフトにできる現場だったので、
今日はそんなアフレコ現場の様子も伝わったのではないかな?(*^^*)
皆さんそれぞれ役への想いが大きいのです。
それが心地いい。

先日の覆面系ノイズのライブでも感じたことでしたが、
改めて、この作品に深桜役として関わることができて良かった!って
今日も実感することができました。

原作は新刊が出ますし、
まだまだ続いてます!
そして映画も公開がもうすぐ!
アニメ版も、新曲を収録したアルバムリリースが決定しています!
今後も作品を盛り上げていけますように☆

そして!また
深桜役として皆様にお会いできる日を願っています!!!

引き続き
『覆面系ノイズ』応援よろしくお願いします!!!


お写真は今日の朗読台本と先生からいただいた最新刊!
朗読劇は本当に…お客様からの笑い声にたくさん救われました!(笑)
そして夜公演自由すぎた!!

原作最新刊は、キャストそれぞれにサイン入り!
嬉しい~(*´艸`*)
先生ありがとうございました!
さらにドラマCDつきも!
みんなで夏フェスに行くお話ですよ~!
ぜひチェックしてくださいね♪


今日のお衣装はハルヨシ役の小野さんと柄がリンクしてたり、
ニノ役のはやみんと花柄でリンクしてたり、
そんな偶然も嬉しかった!


それから、
今日の福山さんの名言
「ダジャレは言いたくなった時が言い時」
師匠からの有難いお言葉…
胸に刻みます。