皆様こんにちは!

今日は移動中にミュージカル『ネバーランド』のCDを聴いてて…
電車のなかでおもわず涙…。。。
2019年には日本版の上演があるので超楽しみ…!!!
スフィアの10周年の年と一緒っ♪

そういえば!
今稽古中の『Cash on Delivery』ですが、
なんとなんと!
そこに関わってるスタッフさんが私が大好きな作品に関わられていた方だったり、
10年以上前にすれ違っていたかもしれなかったことが発覚したり!
世間って狭い!(*^^*)
そのことを人生のなかで嬉しく感じられる出来事って素敵な幸せ。


あーミュージカル観たい欲がすごいです。
NYに行きたい行きたい行きたい!!!

こないだクリエに行ったこともブログ書きたいしっ
また書きますね!


さて!
今日は素敵なお知らせがあります!

今夜放送の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」は
私の念願叶って、
真野恵里菜ちゃんが遊びにきてくれまーーーす!!!!
もうめっちゃ嬉しかった!

プライベートでは会ったり、
互いの舞台を観あったりはしているのですが、
仕事で一緒するのは2013年のキバコの会ぶり!

映画『覆面系ノイズ』の公開前ということで、
映画版で深桜をやっているえりなと、
アニメで深桜をやっている私!
私の熱望でダブル深桜での共演が実現しました!

嬉しいーー!
夢がひとつ叶ったよ☆

たーっぷり映画の魅力や作品についてお話ししてくれました!
そしてなんと…
あのコーナーにも付き合わせちゃった(笑)
ぜひ!お聞き下さいね!!!

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送は
超A&G+で今夜深夜2時からでーす!
番組公式ツイッターもよろしくお願いします!
@ayahi_hareruya