皆様こんばんは!

昨日はニッポン放送「ミュ~コミ+」さんにゲストでお邪魔しました!!!

愛生ちゃん入籍後初の4人揃っての生放送ということで、
吉田さんやミュ~コミスタッフさん、
そしてリスナーの皆さんからの祝福満載な放送でしたね♪
ありがとうございました!


その中でもお話ししましたハロウィンパーティーでのサプライズケーキ!
お写真のこちらです!!!!
凄いでしょーーーー?!?!
私こういうケーキが憧れで…よくパティシエさんのお写真とか見ていたので、
めっちゃ感激!!!!
みなちゃんとはるちゃんの粋な計らいで、キャラクターをチョイスしてくれたんです!
上に乗ってるお人形はそれぞれのスタンプの自画像から作ってもらったんですって!
ケーキの裏側にはこの企画に参加してくれたみんなのクレジット!
しかも味もね、あきちゃんとわたしが大好きなチョコレート味!
素敵なケーキ過ぎて切ってしまうのがもったいなかったけど…
あきちゃんとケーキ入刀しましたー♪
共同作業です(笑)
素敵でしょ?!(*´艸`*)

そうそう…更に!入刀の写真よく見てください!
Tシャツ!!!!
…これについてはまた今度♪


さてさて!お知らせがあります!
以前ゲームショウでも色々ご紹介させていただいた
PS Musicにて、
Futurism配信の配信が始まりました♪
それを記念して、
PS Musicでプレイリスト「高垣彩陽 for GAME」と
メッセージ動画を公開していただいてます!
有り難すぎるー!!!

しかもしかも!
直筆サイン入りPS4®Proなどが抽選で5名に当たるプレゼントキャンペーンもあるそうです!
是非是非!この機会にチェックしてください!
詳しくはこちらにて!
よろしくお願いします!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5938/20171102-psmusic.html