皆様こんばんは!

今日は、
『文化放送サタデープレミアム ラジオでもWe are SPHERE!!!!~スフィアとHeart to Heart~』
文化放送さんでスフィアが生放送をお届けしました♪

聞いてくださった皆様、
メールを送ってくださった皆様、
ありがとうございました!!!

4人で生放送という貴重な機会!
しかも軌跡を振り返りながら楽曲を紹介したり、
ひとりずつ選曲してエピソードとともに紹介したり、
懐かしい曲から最新曲まで、
たくさんスフィアの楽曲を聴いていただけてよかったです♪

楽しいひとときでした!
このような機会をいただき、
ありがとうございました!!!


そしてそして!
今夜深夜3時からはニッポン放送さんにて、
「スフィアのオールナイトニッポンR」
の放送があります!

お久しぶりなANNR!
充電前ラストのスフィア担当回になります!
なんだかすごく感慨深かったです。
そして…なんとなんと…

初解禁がありますよぉおお!!!

ふふふ…(*´艸`*)
是非!お聴きください!!!


さぁそして!明日はいよいよ…
「LAWSON premium event ミュージックレインフェスティバル2017」

「いつかできたら面白いよね!」なんて話に出ていたことが、
現実に、このタイミングで実現するなんて思いませんでした!!!
夢のような1日になると思うし、
そうしたい!

台風が近づいているとのことなので、
会場に足を運んでくださる皆様、
また、
ライブビューイングでご覧くださる皆様、
外出する際は、天候や交通情報をよくチェックして、
十分お気をつけてお出かけくださいね!

ツアー中のスフィアですが、
今回のフェスだからこそのセトリで臨みます☆
お楽しみにー♪♪♪♪


お写真は生放送のスタジオにて!
11月8日にリリースになる
ニューシングル「Heart to Heart」の魅力も番組を通してお伝えできていたら嬉しいです!

ゲーマーズからご応募いただける
「Heart to Heart」の発売記念抽選キャンペーンの締め切りが明日に迫っています!
なんと!
11月11日、12日のスフィア幕張ファイナルの会場見学が当たります☆

詳しい情報はこちらのサイトをご確認ください!
ご応募お待ちしてます!