皆様こんばんは!

改めまして…
「AD-LIVE2017」10月14日に行われました、
津田健次郎さんとの公演が昼夜無事に終了しました!

そして15日の浅沼晋太郎さんと蒼井翔太くんの公演で
「AD-LIVE2017」大千穐楽‼︎
スタッフの皆さん、ご出演の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!!!


私は昨年に引き続き参加させていただきましたが、
今回はアドリブワードを引くこと以外はまったく違う形式!
緊張したぁ〜!!!

ですが、
心から湧き出た感情が言葉になる瞬間があったように思います。
その凝縮された瞬間を感じ楽しむこともできました。

やはりAD-LIVEだからこそ感じ得られるものがあると改めて思いました!

「相手の気持ちを考える」
「突然の出来事の受け入れ方」
など、
お芝居の面だけでなく日常的にも大切にしたいことを教えてもらえる気がします。
いろんな意味で鍛えられる!!!

実際に、この一年を振り返っただけでも、
昨年の出演があったからこそ乗り越えられたことがいくつもありました。


またお声をかけていただき、
本当に光栄でした!!!

津田さんをはじめ、
他キャストさん、スタッフさん…
皆さんのアドリブ力とプロフェッショナルな姿に触れることができ、
多くの刺激を受けました。

そして何が起こるかわからない…
色んな緊張感が交錯するステージだからこそ、
あたたかく見守ってくださるお客様の存在がとてもとても有難かったです!!
ありがとうございました!!!


昨日公式ラインでもお送りしましたが、
アンコールビューイング「あとりぶ」もあります!
今夜は19:00から夜公演のアンコールビューイングがありますよ♪
http://liveviewing.jp/contents/ad-live2017/
ぜひチェックしてみてください!


そして!アニメイトタイムズさんで公演のレポートも上がってます!
見てみてくださいね(*^^*)
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1508124426


今年ととても楽しかったです!
反省もありますが、それだけ学びが多かったということ!
終演後津田さんとお芝居についてお話しできたのも嬉しかったな!
七つの大罪もこのコンビで活躍します!
お楽しみに♪


またAD-LIVEに参加させていただけることを願って☆
お芝居も人間力も磨いていきたいです!


お写真は昼夜公演♪
小宮樹里と一岡モミジ先生!
予想できないストーリーだったからこそ、
刻まれてる想いがあるなぁ。