皆様こんばんは!

今日は、『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』で共演した、
AKB48の田野優花ちゃんが出演中のミュージカル
『THE CIRCUS!』を観に行ってきました!


シリーズ作品だそうですが、田野ちゃんは今回が初参加!
初見でもきちんと前作までを本編で説明しておさらいしてくださるので
「なるほどなるほど~」と思いながら世界に入っていけました。
戦隊ヒーローもののようで、
バトルシーンが見応えありました!
なんといっても…
踊れる方達しか出てない!!!
ダンスがとにかく迫力があって!見惚れてしまいました!
特にオープニングナンバーかっこ良かったなぁ♪


皆さん凄いのですが、
やっぱり田野ちゃんはめちゃくちゃダンス上手い!!!
筋肉とか関節とか…なんか同じ人間の身体とは思えないくらい、
細胞一個一個から表現してるような…
しなやかで、バッチリ決まってて、
目がいくし、本当にかっこいい!!!
セクシーな姿や、しっとり歌い上げるシーンまで、
パワフルな歌声はもちろん、私の大好きな田野ちゃんのファルセットも聴けて嬉しかったです♪
衣装もぴったりで、
クラマックスに向けてドラマもしっかり見せる役柄で、
田野ちゃん演ずるナディアの叫び…ぐっときた!
田野ちゃんの魅力や魅せどころが沢山伝わってきました!


あと個人的には、昔シアタークリエで観た『ソング・ライターズ』でとても印象的だった屋良朝幸さんのパフォーマンスをまた生で拝見できて嬉しかったです!!!


楽屋に挨拶に行ったら、
つい数分まで凛としたナディアだった田野ちゃんが
「あやひさーーん」って駆け寄ってくれて
きゅーーん(*´艸`*)ってしました(笑)
カーテンコールで私が送った声援が聞こえてたみたい♪
田野ちゃんありがとうー!
大千穐楽までがんばってね☆

『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』でお世話になった制作さんにも再会できて嬉しかった!


『THE CIRCUS!』東京公演は
10月15日までやっているそうです!


皆さんのパフォーマンスに、刺激を受けました!
生まれ持った才能はもちろん、
さらなる努力と追究の賜物…!!!
自分には到底及ばない世界だけれど、
ちょっとずつでも自分を変えたいなぁって思いました。


ミュージカル観劇のあとは『TARITARI』イベント!
それについてはまた~♪