皆様こんばんは!
先日大宮で初披露した「Heart to Heart」!

Dメロ付近の歌詞も大好きなので、
初披露のドキドキもありましたが、
なによりやっとフルで聴いていただけて嬉しかったです♪

そんな、スフィアの20thシングル
「Heart to Heart」のジャケット写真とアーティスト写真が公開になりました!

今回は初の試みで…
メインジャケットは〝手〟です!!!
繋がる、通じあう…楽曲のテーマでにもある《以心伝心》を、
手で表現しています!

手の撮影はなかなか大変でしたが、
手にも表情があるのだなぁと実感!
最終的には4人でバッチリ素敵なのが撮れました!

今までになかった感じで、ポップでおしゃれ!
個人的にもとってもお気に入り!!!!

ぜひチェックしてみてください♪
http://www.planet-sphere.jp/


今日のお写真は富山での思い出!
ずっと行きたかった環水公園のスターバックスに連れてっていただきました!
噂通り綺麗なところでした!
この時スタートしたばかりだったほうじ茶フラペチーノ飲みました★
みんなで行けて嬉しかったなぁ~
ツアーでの素敵な思い出のひとつ。