皆様こんばんは!

今日は、
東京ゲームショウ2017 プレイステーション®ブースにて開催された
PlayStation® presents LIVE SHOW "TGS2017"・『PlayStation®Music/PlayStation®Video』
にゲストでお邪魔させていただきました!!!
ご覧下さった皆様ありがとうございました♪

ゲームはもちろん、音楽、ミュージックビデオ、アニメや映画!
本当に充実しているんです!

全然家にあるPS4を活用できていなかった私は宝の持ちぐされだったなぁと思いました(笑)

MCの松嶋初音さん、赤石先生、
楽しい時間をありがとうございました!
お二人もスタッフさんも、 とても親切であたたかかったです♪


私のソロの楽曲やMVをご紹介したり、作品の話もさせていただけて、
とても濃い時間になりました!

特に、
主人公アーロイ役の吹き替えをやらせていただいている『Horizon Zero Dawn』についてお話できたのも嬉しかったです!
沢山の方にプレイしていただきたい作品です!!

さらに、他にも10月に公開になります映画『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』などもPVもご覧いただきました!
劇場公開だけでなく先行配信もお楽しみに!

今日の生放送は、なんとアーカイブでご覧いただけるそうです!
リアルタイムで観られなかった方はこちらで観てみてくださいね♪
ゲーム中に聴くのにぴったりな高垣彩陽の楽曲もご紹介してます!
http://www.jp.playstation.com/events/tgs/stage-broadcasting-program/


そしてそして!
今日から予約がスタートした
『Horizon Zero Dawn』拡張コンテンツ「凍てついた大地」の
日本語吹き替え版のトレーラーも本日公開になりました!

極寒の地で展開する戦いと人間ドラマ…、
そしてアーロイは新たな謎に迫ります!!!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/amp/5682/20170921-horizon.html
拡張コンテンツもなかなかボリュームあると思います!
ぜひチェックしてみてくださいね!


今日はお天気もよく、幕張は青空が広がっていましたー!
帰りにアウトレットに寄り道しちゃった♪
楽しかったなぁー!
TGS2017に参加される皆様、週末めいっぱい楽しんでくださいね!!!