皆様こんばんは!
なんと!気付いたらシンフォギアライブ2018の情報が解禁になってましたああああ!!!

と、いうことで…
以前シンフォギアのラジオに行った時は未定…のライブでしたが…!
そこは期待を裏切らないシンフォギア!
ライブ開催決定でーーーす!!!!

2018年3月3日、4日の2days!

AXZなあの歌やこの歌も生で…?!
ぐおー!頑張らねばぁあぁ!!!

来年の嬉しくも激しい試練にになりそうです♪
詳細や続報はホームページにてご確認ください!

http://www.symphogear-axz.com/live2018/


そしてそして!
公式ホームページでのスペシャルリレー対談第4回は、水樹奈々さん×高垣彩陽!
ということで、先輩と対談させていただきましたぁー!!!
嬉しいいいヾ(*´▽`*)ノ
楽しくてあっという間なインタビューの時間だったなぁ♪
翼とクリスの関係や、お互いの印象、プライベートでのことも語ってます!
ぜひチェックしてみてください!!


お写真は前回のシンフォギアライブの時の!
後ろ姿~♪
ドキドキしたけど、クリスちゃんとしても歌える貴重なステージ…!
シンフォギアチームの絆と、
適合者の皆さんの熱い熱い想いが重なって、
ものすごいエネルギーが満ちた時間でした!
楽かったなぁ…!!!
2018年はどんなステージになるのか…!楽しみ!