皆様こんばんは!

お知らせし損ねてしまったのですが…
先日放送になりました、
『デュエケシ・カスターズ』

…もとい、

『デュエル・マスターズ』21話に出演させていただきました!!!

役は…ボウズ役!!!

なんとなんと…
『ケシカスくん』とのコラボ回というこで、
何年ぶりかにアニメ『ケシカスくん』のキャストも集いました!
昔おはスタ内でやってたアニメ『ケシカスくん』!
まさかまさかまたボウズくんとしてマイクに向かえる日が来るなんて!!


ケシカスキャスト再結集!
実は音響監督さんも同じで、スタジオも同じだったので…
もうひとつひとつのやり取りが懐かしくてたまりませんでした!
岩田さんのパワフル過ぎて突き抜けまくってるケシカスくんが久しぶりに聞けて嬉しかったー!
ケシカスチームは同窓会のようでした(笑)


ボウズとしてジョーくんのアレができたのも楽しかったです!!
なかなかにテンションの高い話数なので、
見逃してしまった方も見逃し放送などでぜひチェックしてくださいね!
詳しくはホームページにて!
http://www.shopro.co.jp/tv/duelmasters/


そうそう!コラボといえば!
今日のお写真はピザ!

番組の公式ツイッターでも紹介されていましたが、
先日『七つの大罪』のアフレコ現場に、現在作品とコラボ中のシェーキーズさんからピザの差し入れがありました!!
キャラクターとのコラボピザ♪
収録後ピザパーティーヾ(*´▽`*)ノ
ピザだけでなくサイドメニューなども差し入れていただきました!
デザートピザも見た目も可愛くてスイーツだった!

私のお気に入りはメリオダスのハンバーガーピザ!
これがね、めっちゃ美味しかったんです!
お野菜ものってて、バーガーソースが絶妙に童心をくすぐる味なの!
そして生地が薄めだからペロリと何枚も食べられちゃう!
おいしかったなぁー!

メリオダス&エリザベスのコラボピザは8/31まで、
9月からはバン&ディアンヌのコラボピザになるそう!
バンのコラボピザは、肉肉しくスパイシーなワイルドな味わいだった!
ディアンヌのデザートピザとの相性もバッチリ!
七つの大罪メンバーキャラクターのグッズももらえるみたい?!
ぜひ期間中に行ってみてくださいね!!

シェーキーズさん、ご馳走様でした!

もしも!十戒キャラがコラボになったらどんなメニューかなぁ…??
基本どのキャラも毒々しい色をしてそうですね…(笑)