皆様こんばんは!

お知らせが遅くなりましたが、
「Pick-up Voice」さん9月号にて、
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』の3人で表紙を飾らせていただきました!!!

響役悠木碧ちゃん、翼役水樹奈々さん!
3人での撮影や取材、とっても楽しかったです!
インタビューもお写真もボリューム満点の巻頭20ページ!
対談したり、今までのシリーズをそれぞれ振り返ったりしました♪
読めば更に現在のアニメの放送を楽しんでいただけるかも?!
ぜひご覧くださいね!


そしてそして!
フリーペーパーアニカンVol.184にてカラーで取り上げていただきました!
「Futurism」のシングルについて色々話させていただいてますので、
ぜひご覧ください!
お話するの楽しかったです!

更にアキバ総研さんのHPでも取り上げていただきました!
インタビュアーさんがガンダムOOのcome acrossの時に取材してくださった方で、時を経てまたKOKIAさんとのエピソードをお話できて良かったです♪
https://s.akiba-souken.com/article/30853/


お写真はPick-up Voiceさんでの取材にて!
3人で撮った集合ポラロイド記念にいただいたので、嬉しくて手帳に入れてます!

シンフォギアの期間は赤い服が増える(笑)

アフレコも佳境です。
終わること考えると寂しいから…考えないで突き進むッッッ!!!