皆様こんばんは!
今日は、
「戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~」
ライブBlu-rayの発売日!

はるちゃんおめでとう☆
ヾ(*´▽`*)ノ

戸松遥ちゃんのベストアルバムを引っさげてのツアー!
まさに!表情豊かすぎるはるちゃんらしい、しっとり聴かせるバラードからめちゃくちゃ盛り上がる楽曲まで、幅広いジャンルがぎゅっと凝縮された、
ベストなライブ!!!

私も観に行かせてもらったのが懐かしい!
はるちゃんのチャレンジも見逃せない!
ぜひチェックしてみてくださいね♪


そして!そんなはるちゃんとの出演情報です!
配信中の『モンストアニメ』に出演させていただきました!
https://m.youtube.com/channel/UCWzenZSy9GJBcPzdSm-UX5w

はるちゃんは宇宙海賊アルビダ役
私は少女役で出演しています!

あの!モンストのアニメに出演させていただけるとは!
嬉しかったです!
私がやらせていただいている少女も色々複雑なものを抱えていそう…
ぜひ今後の展開をお楽しみに♪


そして!今日は水曜日!
ということで、
スフィアのラジオ「プラネットスフィア」の更新。
さらに、深夜2時からは超A&G+にて「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」放送です!
ぜひぜひ聞いてください!!!
詳しくは言えないのですが…今夜なかなかのミラクル起きてる…かも?!(笑)
よろしくお願いします!!!