皆様こんばんは!

昨夜は「豊崎愛生のおかえりラジオ」に出演させてもらいましたー!!
なんと!4年ぶりくらいに久しぶりに遊びに行かせてもらったのですが、
なんというか…絶対的な安心感とアットホーム感が凄かった!
そしてあきちゃんのパーソナリティーとしての気遣いに感動した!
お話しやすくて、喋りっぱなしでした(笑)

あきちゃん、番組スタッフの皆さんお世話になりました!
リスナーの皆様!ただいまとおかえり言わせてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました!


さてさて!ゲストに伺った際もお知らせさせていただきましたが、
CD購入者キャンペーンというものがあります!!
CDをお買い上げいただいた方に、抽選でプレゼントが当たります!
【A賞】
「Futurism」アナザーセレクトジャケットお渡し会 ~まっすぐ渡すだけ♪~
50名様
(2017年9月6日(水) 場所:都内某所)
【B賞】
リリース記念イベントご招待
200名様
(2017年9月6日(水) 場所:都内某所)
【C賞】
本人直筆サイン入りポスター
50名様
【D賞】
「スペシャルフォトデータ」
応募者全員プレゼント
※応募が完了した方全員にプレゼントです!

応募締め切りは、
8月6日(日)23:59です!

詳しくは、CDに封入されている紙をご確認ください♪
お渡し会のタイトルは私が考えました!
歌詞にちなんでます!
でもね、渡すだけじゃなくて喋りますからね!!(笑)

ぜひご希望の賞にご応募ください
ヾ(*´▽`*)ノ
お待ちしております!


お写真は昨日のおかえりラジオにてー!
楽かったー!
次行くときはマイスリッパ持ってくぞ!