皆様こんばんは!

本日!『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』
キャラクターソング4雪音クリス(CV:高垣彩陽)
「GUN BULLET XXX」
が発売になりましたー!!

読み方は、
〝ガンバレット キスキスキス〟
今期のクリスちゃんの戦闘曲です!
曲を聴いて、歌詞を見て頂ければおわかりいただけると思うのですが…
タイトルが素敵なダジャレっぽくて個人的にも好き!(笑)
意味が深い!!
クリスの気持ちを詰め込んだ、
かっこいい曲になってます!


そしてカップリングは
「とどけHappy♡うたずきん!」
実はGXの時にクリスの台詞の中に登場した〝うたずきん〟!
(公式LINEメッセージにて、間違えて「Gの時」と書いてしまいましたが正しくは「GXの時」です!ごめんなさい!)
実はこのシンフォギアの作品の世界に存在する女児向け人気アニメの設定なのです!
そのOPテーマ曲を、カラオケ的にクリスちゃんがカバーで歌っている感じです(笑)
「キュるりん☆」の特に「りん☆」は、
ディレクターさんたちのこだわりもあったので頑張りました!(笑)
聴いて欲しい!!!

レコーディングの際には、きちんと『快傑☆うたずきん』の設定資料もいただいたのですが、
アニメの企画書のようなこだわりを感じました!
え、これいつアニメ化ですか?!みたいな(笑)
やっぱりシンフォギアスタッフさんって細部までアツイッッッ!!!!

ぜひチェックしてみてくださいね♪


そして今日は水曜日!
スフィアのラジオプラネットスフィアの更新、
そして深夜2時からは「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送です!
ぜひお聞きくださいね!