皆様こんばんは!
今日は、豊崎愛生ちゃんのBESTアルバム
「love your Best」がリリース!

あきちゃんおめでとうヾ(*´▽`*)ノ

あきちゃんが豊崎愛生として歌い続けてきた8年間が詰まった一枚!
はるちゃんの時も、スフィアの時も思ったけれど、
BESTってやっぱり凄い!
時間をかけ、想いをかけ、
あきちゃんをはじめ、たくさんの人の手で生み出された曲たち。
そして、BESTと謳うには、
やはり今まで楽曲を聴いていらっしゃった皆様の存在も欠かせないと思うのです。
きっとみんなの結晶なのですね!

それに、あきちゃんの楽曲って不思議と一度聴いたら耳に残るフレーズがたくさんあって、つい鼻歌で口ずさんでしまったり、頭の中に流れてくるんだよね♪
呪文みたいに唱えたくなる歌もある!

あきちゃん自身の音へのこだわりと、
好きというエネルギー、
包み込むようなやわらかな声が紡ぐ楽曲たち。
日常で元気が欲しい時、ホッとしたい時…
となりにいてくれる曲たちが一枚になってると思います!
ぜひ手にとってみてくださいね!

多くの方に届きますように♪


そしてここからは私事になりますが…
今夜深夜2時から放送のラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」にて!
8月2日にリリースの「Futurism」のカップリング
「Happiness」が解禁になります!
ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』の中のナンバー!
想い入れがありすぎてありすぎる一曲です。
ぜひ聴いてください!!


お写真は事務所にあったあきちゃんのポスターと勝手に撮りました(笑)
今回はLP版も出るそう!
凄い!!!
LPはCDと比べるとサイズも大きくて、ジャケのインパクトもあって飾り甲斐がありそうでした♪