皆様こんばんは!
「Futurism」が近づいてきたということで、雑誌さんでも特集していただいています♪


「声優グランプリ」さんでは
赤いドレスでお写真を撮りおろしていただきました!
ピンヒールなんて履いちゃったりなんかして!
大人なシチュエーションで撮影していただき、お気に入りです♪
しかもなんと!ピンナップポスターにもしていただいています!
有り難く嬉し恥ずかし嬉し!(*´艸`*)
インタビューだけでなく、ジャケット撮影の密着も載せていただいています!
ぜひチェックしてみてください!

目印は水樹奈々さん!
裏カバーは愛生ちゃんですよー(*^^*)


そして!
「声優アニメディア」さんでは
「Futurism」のMV撮影に密着していただきました!
今回は鏡を使ったMVで色々と難しさもあった撮影だったので、その様子を写真に収めていただけて嬉しいです!
鏡だからこそ表現できる世界の魅力を映像の前に誌面でお伝えできるのが有難いです!
インタビューもたっぷり!
ぜひご覧ください!

そしてスフィアの連載「千里の道も四歩から」は、スペシャル版!
神奈川公演に密着していただきました!

目印は南條愛乃ちゃん♪


よろしくお願いします!