皆様こんばんは!
今日は、
「~戦姫絶笑シンフォギアRadio出張版~アプリ『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』リリース記念生特番」
に出演させていただきましたー!!

なんとなんと!シンフォギア史上初のキャストが出演してのトークのニコ生!


アニメの話や、アプリのお話をたァ~ップリ!!!!
トークだけでなく、先行映像の配信や、
ユーザーの皆様へのプレゼントをかけてのチャレンジなど…
とにかく盛り上がりました!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

なんかねーもー…ほんと…楽しくなりすぎちゃって…
このメンバーだし…
自由ですみませんッッッ!!!(笑)

楽しすぎてあっという間で…
あっという間過ぎて予定時間をオーバー!
奇跡も起きて、濃い時間になりました!

ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました!


終わった後は程よい疲労感…(笑)


まだダウンロード自体できていない私ですが、
今日は実際にバトルやガチャをやらせていただけて良かったです!
みんなが夢中になるのがわかるね!

ぜひ放送中のアニメと併せて楽しんでくださいね☆


そうそう!
今回は出張版でしたが、明日は本家の「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」が配信!
ゲストに伺った回です!
ゆかちの全力のアレや、お待ちかねだったあのコーナーなど、笑いがたくさん!
ぜひこちらもチェックしてくださいね♪