皆様こんばんは!

今日は七夕でしたね☆


あなたは短冊に願い事書けましたか?

私も書きました。
ふと、今願いたいことってなんだろうって思った時、
去年思ってたこと、感じてたこと…
自分の変化にも気が付きました。

望むことはたくさんあるし、
きりがないのだけれど、
なんだか願わなくても叶えられる気がしてることもある(*^^*)
というか、叶えるぞ!という力が湧いてくるようでした。


あなたの願いごとはなにかな?


どうか、
困難の中にある方も平穏に、
心穏やかな日々を過ごせますように。
あなたとあなたの大切な人たちにとって笑顔多き日々でありますように!
祈っています☆


夜はまんまるな月が出てた!
織姫と彦星は逢えたかな☆
(●´∀`人´∀`●)