皆様こんばんは!
昨日からスタートしました!
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』ご覧いただけたでしょうか?(*^^*)

CMも流していただきましたが、
EDテーマ「Futurism」!

MVは今回ソロでは初めてダンスありのMVを撮影していただきました!
そしてそして!ジャケット写真も公開されてます♪


いつもモノトーンな印象のシンフォギアEDのシングルのシリーズですが、
今回は雪音クリスカラーでもある赤を基調にしたアートワークになりました!

さらに!今回もアニメ盤を作っていただけました♪
ジャケットはクリスちゃんを描きおろしていただきました!
わたしが見てみたいクリスちゃんをお願いして描いていただいた有難いジャケットイラストです!

こちらでご覧いただけますので是非チェックしてみてください!

https://sphere.m-rayn.jp/contents/106861

発売日は8月2日です!
あと一ヶ月後!
今後のアニメの展開と合わせてお楽しみに♪


と、いうことで以前チラ見せしたお写真の髪型は…
ポニーテールでしたー!