皆様こんばんは!

今日の夜から、
いよいよ!
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』が放送スタートです!!!

シリーズ4期目となる今作では、
シンフォギアならではの熱さを更に高めながら、
新たな敵の登場や、
映像と音楽、歌と芝居の親和性がより高まり、
パワーアップした戦闘シーンとなっています!

長年適合者として応援してくださっている皆様にも、
4期目で初めて作品を観てくださった方も、
期待は裏切らない4期になっているのではないかと思います。


今回はクリスちゃんの過去にもスポットが当たります。
様々な選択と、そこに伴う痛みを経て、彼女がまた踏み出す姿を、
ぜひ見守っていただけたらと思います。


これがあったかァアァアァァアァ?!?!

こっこいつはァアァアァァアァ!!??

という展開も待ってます!(笑)
5期も発表されていますし、
ぜひこのシンフォギアの激アツな波に、一緒に乗りましょうッッッ!!!


▽放送情報

TOKYO MX(MX) 2017年7月1日より 毎週 土曜 25:00~
TV 毎日放送(MBS) 2017年7月1日より 毎週 土曜 27:38~
TV テレビ愛知(TVA) 2017年7月1日より 毎週 土曜 25:50~

TV BS 112017年7月1日より 毎週 土曜 25:00~

TV AT-X 2017年7月3日より 毎週 月曜 22:30~ ※リピート放送 毎週 水曜 14:30~ / 毎週 土曜 6:30~

その他配信や再放送などもありますので、詳しくはホームページで確認してみてください♪

『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』
http://www.symphogear-axz.com

公式ホームページでは、先日の上映会のレポートと、
アフタートークムービーも公開になっていますので、観てみてください!
イベント後のテンション高めで
…自由ですみません(笑)


お写真は3人いるとできるAXZポーズ☆
響とマリアとクリスの3人で♪♪♪