皆様こんばんは!
NY一人旅に行っていた妹が帰ってきて、お土産をくれましたー!

ミュージカル『ANASTASIA』のTシャツと
ミュージカル『WAITRESS』の楽譜に、
TIFFANY&CO.の5thAV限定のマグカップ!!!

アナスタシアは映画大好きだから嬉しいー
CDも買ってきてくれたから聴きこむぞー!ヾ(*´▽`*)ノ
『WAITRESS』は私がブロードウェイで唯一観れたミュージカル!
いつもCDを聴いてあの感動と興奮を思い出しては元気をもらっているので、
楽譜をもとに歌の練習もしたいと思います♪

そしてマグカップ!
以前買い損ねたのでお願いして買ってきてもらった…!
私の常々の憧れティファニー(*´艸`*)
NYの街並みが描かれてて超可愛い!
これまたティファニーブルーの箱に入ってて…もうマジで超可愛い。
開けるのもったいないくらい可愛かったけど開けた!
何を飲もうかな♪


なにより妹が無事に帰ってきてくれて、
しかも素晴らしい体験がたくさんできたようなので本当に良かった!!!
勇気を持って踏み出すことって大切だし、
その先で得られる糧は大きいと思う。
尊敬するし、自分の日常にまで刺激を与えてもらえる気がします。

ああーー
話を聞いていたら、私もまた行きたくてウズウズしてきましたぁ!!!
また連休ができたら行くぞおおお!