皆様こんばんは!
いよいよ今夜23時より
TOKYOMXにて、アニメ『覆面系ノイズ』最終回の放送です!


ドラマCDで関わらせていただいてから、待ちに待ったアニメ化だったので、
放送が最終回を迎えるのだと思うと寂しさもあります。。。

ですが!!!
熱狂のロックホライズンを最後まで見届けて欲しいです!

ニノ、ユズ、モモの想いは交錯しどこへ向かうのか…

とあるシーンは収録で聞きながら泣きそうになってしまいました。

ぜひご覧くださいね♪


さて!そんな最終回を迎える本日27日から…
なんと!
渋谷マルイ8階のTHEキャラSHOPにて、
覆面系ノイズ×THEキャラSHOPが期間限定にてオープン!
このショップ限定商品や先行グッズの販売や、
場面写真や等身パネルなども飾ってあるとのこと!!
新宿でのコラボの際に行くことができなかったので、
今度こそは!と…オープン初日に行ってきましたぁあぁあぁ!!!

エスカレーターを上がって右を見ると、
ズラリと並んだイノハリと黒猫のメンバーたち!
しかもおめかししてるのーヾ(*´▽`*)ノ
みんなとっても素敵でした!

更に今回のコラボのイラストのメンバーには…
黒猫のドラムの北条さんもアニメなビジュアルで登場しています!
なんだか嬉しいーー!!!!

もっと黒猫の活躍がアニメで観たくなっちゃいますよね…
うぅー
…はやくも2期希望したくなっちゃう!
いつか叶いますように(>人<)

グッズもたくさんあって…深桜グッズや黒猫グッズもいっぱいあって…
悩みに悩んで厳選したけど結構お買い物しちゃいました(笑)
楽しかったー!!

誰が当たるかわからないキーホルダーは残念ながら深桜もAも出なかった。。。
うおおお欲しいよー(T_T)
超かわいいんだよぉーー!!
またチャレンジしたいと思います…!

あと、お店のお姉さんがとても親切にしてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございました!(*´艸`*)


開催は7月12日(水)まで!
期間中にぜひ足を運んでみてくださいね!
詳細はこちらでご確認ください♪
https://www.the-chara.com/special/fukumenkei-a_1706