皆様こんばんは!
今日は、
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』プレミア上映会でした!

平日にも関わらず多くの方にお集まりいただきありがとうございました。
たくさんのご応募をいただいたということで、適合者の皆様の4期への期待と熱を感じました!
ありがとうございます!


第1話上映後の登壇で、
司会の弦十郎役の石川英郎さん、
響役の悠木碧ちゃん、マリア役の日笠陽子ちゃんと一緒にトークさせていただきました!

AXZ…1話からかなり濃いことになっているので、
お話したいことや感想、ご覧になったばかりの皆様と共有したいことがありすぎて!!!
時間が足りなかったーー!!!

更にくじで引いたノイズの倒し方を考えるコーナーのトークもあり
喋りすぎて盛り上がりすぎてしまいました!


ご来場いただいた皆様、あたたかく聞いていただき、
最後無茶振りにも応えていただきありがとうございました!(笑)


上映会にいらっしゃれなかった皆様にも朗報です!
今日から最新のPVが公開☆
http://www.symphogear-axz.com/movie_listen/

PVから激アツです!!!
バトルも歌も展開も、濃厚な1話になっていますので…
放映をお楽しみに!!!


楽しくて…フリーダムなステージになりましたー!
てへぺろ。
受け止めてくれるみんなに感謝です…!