皆様おはようございます!
LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!
今日は福岡公演です!!


福岡は『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』の公演以来!
お邪魔します♪
今までのスフィアツアーの思い出だけでなく、
今はミュージカルのカンパニーとの福岡の思い出があるのも嬉しいなぁ。


私にとってはミュージカルの初旅公演だった福岡!

合間に街を散策したり、
ケータリングが水炊きだったり、
楽屋廊下でミュージカルについて語ったり、
田野ちゃんにいちごいろはす教えてもらってはまったり、
みんなで夜ラーメン食べに行ったり、
帰り道爆笑したことととか、
アッキーさんが美味しい明太子教えてくれたりとか、
帰り際空港で時間ギリギリな中、
みんなとダッシュでご飯食べたこととか…(笑)

いやぁー!
ほんとに思い出いっぱい!


ここにまたどんなWe are SPHERE‼︎‼︎での福岡の思い出が追加されていくのかな♪
楽しみ!!!


福岡でお会いできる皆様よろしくお願いします!!!
合言葉はWe are SPHERE!!!!ヾ(*´▽`*)ノ
お会いできない皆様も、
良い週末をお過ごしくださいね!


お写真は、YGCBの福岡公演の時の!
劇場があったキャナルシティ!
と、劇場入りの前にキャナルシティで買った朝ごはん!
このレモンパイめっちゃ美味しかったなぁ。

あの時は本当に少ししか見られなかったから、
いつかゆっくりお買い物とかしたい。
凄く楽しそうな場所だったー!
今回は時間的にキャナルシティに行くのは難しそうですが…
なにか福岡らしいことしたい!!!