皆様こんばんは!

本日!
アニメ『覆面系ノイズ』の中に登場するバンドSILENT BLACK KITTYのシングル
「FALLING SILENT」が発売になりました!

SILENT BLACK KITTY通称黒猫は、イノハリのライバルの覆面バンド!
ボーカル&ギターのAの正体は…
深桜なのです!

ということで、イノハリを抜け、新たなバンドでの深桜として歌を歌わせていただきました。

自らオーディションでこの座を勝ち取った深桜の、
新たなバンドにかける想い。
そして彼女の実力と努力の結果を歌声で表現できたらと思い楽曲に向かいました。

作曲はイノハリバンドでギターを弾いているギタリストのBillyさん。
ベースに山崎英明さん(ex. School Food Punishment/siraph)
ドラムにササブチヒロシさん(CQ)というメンバー!
イノハリとはまた違った大人な雰囲気のバンドサウンドで
カップリング曲ももおしゃれ…!
どちらの曲もめっちゃくちゃかっこいいです!
ぜひ聴いてください!

視聴はこちらから♪
http://fukumenkei-anime.jp/music/fallingsilent.html


そしてCDといえば!
今夜放送の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」では、
8月2日に発売になる高垣彩陽のニューシングルの最新情報があります!
チェックしてください♪


お写真は「FALLING SILENT」!
モノクロに加工してみました!
ジャケットイラストは原作の福山リョウコ先生描き下ろし!
普段黒猫のAとしては顔を見せない深桜ですが、特別に見えてる!
貴重!(*´艸`*)
なんだか本当に黒猫がデビューしたみたいで不思議な気分!
嬉しくて、CDをいただいてからじっと眺めちゃった。

改めてここまで描かれてるアニメ化が嬉しいし、
深桜として歌えてることが嬉しい。

原作ファンの方にも、
アニメを応援してくださってる方にも、
作品をまだ見たことない方にも!
ぜひ聴いて欲しいです!!!