皆様こんばんは!
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1話プレミア上映会 開催のお知らせです♪

2017年6月26日(月)
TOHOシネマズ 新宿 SCREEN 9にて
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1話プレミア上映会が開催!

抽選で500名様をご招待!

響役悠木碧ちゃん、マリア役日笠陽子ちゃん、弦十郎役の石川英郎さんとご一緒に、
高垣彩陽も登壇させていただくことになりました!

一足はやく激アツな4期を!しかもスクリーンで楽しめる貴重な機会です!
ぜひご応募ください♪

応募締め切りは
6月11日(日)23時59分まで!

詳しくは公式サイトをご確認ください!
http://www.symphogear-axz.com


なんとね!
AXZの新キャラクター、新キャストも発表されております!!!
素敵な布陣です♪
いったいどのような物語になるのか…
お楽しみに!ヾ(*´▽`*)ノ


レコーディングも着々と!
お写真はレコーディングに行った時スタジオのドアにかかってたホワイトボード!
一目で「このスタジオか!」とわかるクリスちゃんのイラストが!
プロデューサーさんが描いてくれたんだって!
バーンしてるかわいいクリスちゃん(笑)