皆様おはようございます!
実は「ハニーアンドループス」ともう一個!
何ヶ月も前から楽しみにしてたCDがあったんだ!

AKB48さんの新譜「願いごとの持ち腐れ」!!!

買ってきましたー!!!
そして…
初めて!!!
AKB48総選挙に投票したよおおおお!
ヾ(*´▽`*)ノ
推しはもちろん


田野優花!!!!!


そう!
『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』で共演したAKB48の田野優花ちゃんです!

「願いごとの持ち腐れ」は収録楽曲が異なる何タイプかでリリースされているのですが、
私はTypeBをゲット!
これにMVが収録されている「点滅フェロモン」に田野ちゃんが参加してるの!
かなりダンスの激しいMVで、
田野ちゃんのダンスの滑らかさと表現力が目を引きます!!
ソロカットもビューティーでインパクトがある!
あの小さい身体に、すごいものが詰まってるんだなぁと改めて感じます!
なによりあの稽古中にこの曲の撮影をしてたなんて!

そしてあんなかっこいいのに、
「いっひひひ…私のだ…私のいろはすだ…」
と嬉しそうに笑ってひとりごとつぶやきながら
大好きないちごいろはすをキャリーバックに山ほど詰めていた子と同一人物とは…!(笑)

今ももちろんだけど、将来もすごく楽しみ!
可能性をいっぱい感じる個性的な魅力☆
私は田野優花ちゃんを応援してます!!!

気になった方はぜひCDをゲットして「点滅フェロモン」のMV観てみてくださいね!
CDに総選挙投票権ついてます(*´艸`*)


そうそう!YGCBカンパニーのメンバーといえば!
シュローダー役東山光明くんことMITSUAKIくんのソロライブHoney's Room vol.2に行ってきました!

歌謡曲から洋楽まで幅広いジャンルをカバー!
改めて本当に耳心地がいい、特別な声を持っているんだなぁと感じました。
ファルセットも地声でも高音がとっても綺麗で情感たっぷりで、
どんな曲でも自分らしく歌い上げていてすごかった!
替え歌なんかもあって、みつの人柄と、会場のお客様のあたたかな気持ちが混ざり合うような空間でした♪
刺激をもらったし、勉強になった!

そしてなんといっても!
『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』から
ベートーベンデーとハピネスを歌ったんです!
しかもちょっとだけピアノを弾いてて、リアルシュローダーしてた!
思わずルーシーの台詞言ったり一緒に歌いたくなっちゃいました!(笑)
聴いていたら懐かしさがこみ上げた~!
急遽でしたがいけてよかった!

素敵な時間をありがとう!みつ!

また終わって1ヶ月経ってないのに…なんだか夢だったんじゃないかって思う時があるけど、
こうして仲間たちとの交流であの日々をまた鮮やかに思い出せるって幸せだなぁ。
またいつかみんなで歌えますように!