皆様こんばんは!
昨日ラジオで発表させていただきました…

高垣彩陽!
夏スタートのTVアニメ
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』のエンディングテーマを歌わせていただきます!!

タイトルは「Futurism」!!
11枚目のシングルとして、2017年8月2日(水)発売予定です♪

実は舞台中にも色々進行しておりました!
「Meteor Light」「Next Destination」「Rebirth-day」に続き、
4期のエンディングも歌わせていただけることがとても嬉しいです。

今期もお願いします!とお話をいただいたときは、どうなるのかな?!ってドキドキしていたので、
ホッとして嬉しかった!!!
有難い気持ちでいっぱい!

「Futurism」という曲の存在は私の中で既に大きな意味をもつ一曲となっています。

これから世に送り出していくために、
そして誰かにとっても大切な一枚にしていただけるように、
素敵なCDにできるよう残りの曲入れやアートワークなども頑張ります!


楽しみに待っていただけたら嬉しいです♪


ちなみに今回も、
[初回生産限定盤] (CD+DVD)
[通常盤] (CD only)
[アニメ盤] (CD only)
の3タイプでのリリースになります!

アニメ版は描き下ろしていただけるのでどんなジャケットになるのかお楽しみに!


お写真はスタバの新しいフラペチーノ!!
いちご~(*´艸`*)
豆乳に変更でチョコレートソースを追加しましたっ
美味しくてあっという間に飲んでしまった…!