皆様こんばんは!

昨日は母の日でしたね♪
我が家は子供が全員揃っている数日前にフライング母の日でサプライズしました!

妹が選んできてくれたケーキが真っ赤な素敵なケーキで、しかもすごく美味しかった!

日頃の感謝をこめて、
子供3人でプレゼントもしました!
猫が大好きだから、猫の柄のメガネ拭きやミニタオル、付箋のセットをプレゼント!
ちなみに、ママのママ!ということで…
おばあちゃんにもプレゼント!

2人とも喜んでくれたみたいでよかったなぁ~
(*´艸`*)


この歳まで実家にいて、
迷惑も心配をかけまくっていて、
もう私の一生かけても恩は返せないんじゃないかなって思うくらいお世話になりまくっているし、
きっと世の多くのお母さんが感じる幸せを、
私はなかなか感じさせてあげられてないなぁって時々思うこともあるけれど…

娘の私が私だからこそ見せられる景色や経験してもらえることを少しでも楽しんでもらえたり喜んでもらえたら嬉しいなぁと思うのです。

最近はひとつね、ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』をすごく楽しんでもらえたのだなぁというのが日常で伝わってきます。
しょっちゅう歌を歌ってたり、会話の中で突然台詞が登場したりするから(笑)
舞台が終わってからすぐにスフィアなどのリハが始まってバタバタしておりますが、
あの夢のような3ヶ月が、
夢ではなかったのだと実感させてくれます。