皆様こんばんは!
『SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017』

昼、夜公演無事終了しましたー♪
お足元の悪い中、ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!


色々あった濃い1日になったので、
まずはお昼の部について!


お昼の部は、
『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』は、
『人生道でも飯田里穂』さん
『立花理香の理香学研究所-広報室-』さん
『愛美とはるかの2年A組青春アクティ部』さん
とコラボさせていただきましたー!

その名も
『人生晴レルヤ青春研究所』

そこで、愛美ちゃんとはるかちゃんの番組でやっているコーナーでコラボして、
なんと…
アドリブ劇をやりました(笑)

宇宙飛行士養成学校の生徒として宇宙に降り立った設定で、時折はいる無茶振り…もとい指令に従っていくというものでした!

愛美ちゃんはヴァンガードで一緒でしたが、
りっぴーちゃんはレーカンの時そんなにじっくりお話する機会がなくて、
山崎はるかちゃんは初めまして、
立花理香ちゃんはこばかわのゲームでご一緒でしたが、ゲームなので収録でお会いすることなく…

そんなメンバーだったので、
どんな人たちなんだろう?!とドキドキしていたのですが…

みんなめっちゃ接しやすいー!!!
ヾ(*´▽`*)ノ
お話ししやすくてすごく楽しかった!

アドリブ劇のなかでモノボケのコーナーがあったのですが…

終わったあとは楽屋で反省会(笑)

「あの時ああすればよかった!」
「あの道具をこう使えたかも??!!」

と、そんな反省でずっと盛り上がっており、
遂には〝反省会〟というLINEグループまで作りました(笑)


反省会も含めてめっちゃ楽しい昼の部でした!
素舞台でアドリブ劇、更にモノボケという過酷なチャレンジを共に乗り越えた?絆が生まれた気がする!(笑)
みんなありがとう!

お客様も私たちを見守って盛り上げてくださってありがとうございました!


そして夜の部…
夜の部ではね、、、
奇跡起きた…!!!
信じられず正直びびっています(笑)

それについてはまた明日っ!