皆様こんばんは。

本日の名古屋昼公演にて、
ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
大千穐楽を迎えました。
あたたかな拍手で見届けてくださった皆様ありがとうございました!


全29公演。
劇場に足を運んでくださったすべての皆様に感謝です。


嬉しいことも、そうでないことも
色んなことが起こると思います。
でもそんな日々の中に
ほんの少しでも良かったなぁ、幸せだなぁと思うことに、
あなたがひとつでも多く気付くことができますように。
そしてそれを愛することができますように。

チャーリー・ブラウンの
「今日も悪い日じゃなかった」
という台詞のように、1日を振り返ることができたらと思います。

そんな瞬間に、
この作品の歌やメッセージ、キャラクターたちのことを思い出してもらえて、
寄り添うことができれば幸いです。


全29公演は、長いようであっという間なようで…不思議な感覚です。
寂しさと愛おしさと、
充実感でいっぱい。

名古屋では、昨夜行けるキャストとバンドメンバーでひつまぶしならぬ釜まぶしを食べに行き、
今日のお昼は矢場とんのお弁当!
そして大千穐楽の終演後はキャスト6人で味噌煮込みうどんを食べに行きました。
名古屋を堪能しつつ、
尊敬する素晴らしい仲間とのひとときを噛み締めました!

楽しかったなぁ

歌稽古から3ヶ月。
いつしかこのカンパニーの一員である自分が、
みんなといる自分が当たり前のようになっていました。

明日からの自分がどんなテンションになるのか謎!
しばらくは実感わかないかも?!

舞台って不思議。
魅力と魔力がありますね。

この3ヶ月本当に濃い日々でした。
様々な角度から革命的な出来事や刺激を受けることがあって
それはこれからの人生が変わるようなこともあったように思います。

もしもこの作品に関われていなかったら、
ルーシーに出会えていなかったらと思うと…
ゾッとしてしまうくらい、
私にはなくてはならない経験でした。

本当に幸せすぎる日々でした。


なんかまだまだ書きたいことあるので、またYGCBについてはブログ書きますね!


お写真公式ツイッターから拝借!
衣装着て、スタッフキャストで記念撮影!
360度の写真もまた撮らせてもらったから、アップしてもらえるといいなぁ!
(*´艸`*)