皆様こんばんは!

今日は大阪公演初日!
サンケイホールブリーゼさんにて昼夜の2公演でした!

福岡公演から少しあいたのでドキドキしましたが、
楽しかったー!!!
なんか、大好きな場所に戻ってきたー!っていう気持ち。
カーテンコールのお客様の拍手から伝わる熱量!
すごく嬉しかったです!!!
2回公演だったのでおわった後はほどよい疲労感♪

こんな風にマチソワ2公演の日は、今日でラストだったんです。
そう考えると寂しいけど楽しく過ごしました!
合間で田野ちゃんとスタバ行ったり、
あっきーさんが551の肉まん差し入れてくれたり、
みつがたこ焼きとイカ焼き差し入れてくれたりして
今日も大阪グルメ満喫でした!

イカ焼きって初めて食べたけど美味しいですね!!
たこ焼きとは全然違う装い!(笑)
はまりそう!(*´艸`*)

明日ははやくも大阪公演ラスト!
昼公演!
大事に楽しんでハピネス届けます♪


そうそう!今年も会場に足を運ぶことはできなかったけれど、
今日明日は、
LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティ当事者の皆様やその支援者(Ally)の皆様が
フェスやパレードを通じて発信していくイベント、
『Tokyo Rainbow Pride』が開催!

この間渋谷に行った時も6色レインボーを多く目にしました!

ミュージカル『ZANNA』への出演をきっかけに知ったこのイベントなので、
その時も共演したみつ、
プロデューサーさん、演出の香さん
演出部の桜井さんと、
またこうして新たに心に響く作品創りを共にできている幸せ。

わたしらしく
あなたらしく
ひとりひとりが自分らしく日々を生き
互いの多様性を認め合い
侵害したり傷つけることのない
愛したい人を愛せる
そんな優しい世界になりますように!

心から願っているし、
そんな人になりたい。