皆様こんばんは!
昨年開催されました
『AD-LIVE2016』のBD&DVDが発売になりました!

釘宮理恵さんとのアドリブ劇90分が昼夜公演収録されている5巻!
更に、浅沼晋太郎さん、下野紘さんコンビの6巻も同時発売です!!

コメンタリーも収録されていますよー!
これまたコメンタリーもなかなかの引きだったと思う(笑)


それぞれが考えた自分の設定、相手の設定…更にアドリブワードから生み出される奇跡の展開!

めちゃくちゃ緊張したし、
ああ!もっとあそこでこう出来てれば!とか、これが思いついていれば!
とかとか色々あるのですが…

予測も計算もできない展開の数々!
アドリブだからこその醍醐味をステージでめいっぱい感じることができました!

このAD-LIVEで学んだことは、
今回の『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』の某シーンでも役立っていたかも?!(笑)


〝アドリブ〟って本当に奥が深い。
その人の人間性みたいなものも晒け出す瞬間があるのです。
このAD-LIVE出演を通して多くのことに気づかせていただきました。

ぜひ!お家で楽しんでいただければ嬉しいです!
予測不能な超展開の連続!
ご覧くださいね♪