皆様こんばんは!
今日はソワレ!夜公演のみでした!

ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました!

今日もあたたかな笑い声と拍手に包まれ、劇場内にはハピネスが満ちていた気がします。

今日の公演にはなんと!
『ZANNA』でロバータ役だった上木彩矢ちゃん、タンク役だった岡田亮輔くんが観に来てくれました!
『RENT』のミミ役でお馴染みのジェニファーも来てくれたよー!!
かみっきーとジェニ、大好きなシンガーでありミュージカル女優である2人が有難い言葉をくれて、涙腺が…(T_T)
そして久しぶりに会えたおかてぃーも凄く楽しんでくれたみたいで興奮を伝えてくれて嬉しかった!!
実はわたしが「Happines」という曲を初めて聴いたのは、おかてぃーが出てた『music museum』を観に行った時なのでした!懐かしい!

やっぱり『ZANNA』のメンバーにクリエで会えるってなんか特別な再会感があって…
終演後なのにわたしのテンションは増すばかりで、やばかったです!(笑)

実はこの前は千葉直生ちゃんも来てくれてたのー!!
トークショーの日で時間が合わず私は会えなかったのですが、
スヌーピーのお菓子の差し入れを私にも置いていってくれてたの!
直生~優しい子だー(*´艸`*)

今回再会できたメンバーもそうでないメンバーもいますが、
離れててもあんまり会えなくても、
あの日過ごした時間や絆は確かなんだなぁと改めて実感しました。


そんな思い出がつまっていたシアタークリエに、YGCBカンパニーとしての思い出が新たに増えている今…
幸せだなぁ(*´艸`*)

そんなシアタークリエとは明日でお別れです。
「また明日!」ってクリエで言えるのは今日でラストだと気付いたら寂しさも増したけれど、
着到の名札をめくるのも、
楽屋口のドアを開けるのも、
ひとつひとつが大事に感じたよーーー

大好きなクリエ…
明日はあの景色この景色を胸に刻みながら、
いつも通り!!!
ハピネスを届けてきます!!!


お写真は私の楽屋の化粧前!
うん、これは撮影用にきちんと片付けた方だよ!
使ってるうちにメイク道具やらがいつの間にか散らばります。。。(笑)
チャーリー村井くんの初日祝いの手ぬぐい敷いてありますよー♪
メイク道具を中心に、喉ケアグッズやら頂き物を飾ったりしていましたー!
ZANNAのマグカップもおいてるよー!
ですがかなりの割合でピーナッツグッツ!!
囲まれてハッピー!!
自分で揃えていたもの、有難くプレゼントでいただいたものに加え、
ちょうど妹が展示が新しくなったスヌーピーミュージアムにも行ってきてくれて、お土産を買ってきてくれたので、
さらに身の回りがピーナッツグッズ!
ハピネスヾ(*´▽`*)ノ


大好きな楽屋もお片づけせねば~。
居心地が良すぎたなぁ。

でもいつか絶対また戻ってくるぞ!クリエの楽屋に!

実は、自分がいただいた楽屋暖簾をかけるのが長年の夢なの。
今回その憧れが更に強くなりました☆
またこうした舞台の機会があるように
これからも頑張るんだ!!!!

まずは明日を頑張るんだああああ!!!!