皆様こんばんは!
ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
本日も2回公演でした!

ご観劇いただいた皆様ありがとうございます!!

この土日をもって、クリエでのマチソワの日はおしまい!
本番前の準備や休憩の過ごし方など自分のテンポが出来上がってきていたのでなんだか寂しいなぁ~
明日、明後日は1公演ずつ。。。

うわーーん…寂しいよー…

本当にね、最近あっという間なんです…
楽しいって感じれば感じるほど時間の流れがはやい…
でも密度は濃い!!!

毎日いろんなことが起きて、笑ったり焦ったり(笑)
ほんとに楽しいです!!!

今日もお客様のあたたかな空気で盛り上がりました!
一期一会でナマモノなステージ!
ありがとうございました(*^^*)


そして公演期間中、お仕事の方やお友達もたくさんの方が観に来てくださっていて、
大好きな人たちが観てくれて、
久しぶりの再会もありとっても有難く嬉しいです!


そしてなんと今日は…
4年前シアタークリエで上演されたミュージカル『ZANNA』で
スティーブ役だった渡部豪太くんとメイクのEitaさんが観に来てくれたよー!!
歓喜!!!めっちゃ興奮しました!


スティーブは、東山光明くん演ずるマイクの恋人でありながら、
私がやっていたケイトと異性愛の恋に落ちてしまう役でした!


シアタークリエという場所で
大好きで大切な『ZANNA』のメンバーに再会できたことが、
もうめちゃくちゃ嬉しすぎる!
終演後にまたはしゃいじゃった!(笑)

すごく楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!!!
豪太はルーシーのポーズを真似てくれていました(笑)


私も今回楽屋で使ってるんだけど、
みんなZANNAの時のマグカップをお家でも使ってるという話が聞けて、これまたテンション上がった!


本当にね、『ZANNA』は私にとって
ずっとずっとやりたかったミュージカルの夢が叶って、
人生を変えた衝撃で大切な作品。
人生のターニングポイントのひとつ。
そして今回の『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』もね
私の人生を新たに動かしてくれた作品だと感じています。
またここで人生が変わった気がする。
シアタークリエは私のパワースポットなの!

そんな想いがつまった大好きなシアタークリエでの残り2公演。
大切に楽しんで、幸せを届けます。


豪太とEitaさんとみつと4人でハート作ったよー!
ZANNAの時よく手でハート作ってたのー!

ちなみに今回とあるナンバーでもみんなが手でハート作ってる振りがあるのです!
偶然なリンクですが、個人的に嬉しかったな♪
これから観劇なさる方はぜひ見つけてくださいね!


そうそう!
明日は夜公演なのですが、
『ハピネスグッズ抽選プレゼント』という企画が開催されます!
帝国ホテルさんとピーナッツキャラクターのコラボのチョコレートに
キャスト6人のサインと、誰か1人のメッセージが入ったチョコレートを6名様に抽選でプレゼント!
ぜひぜひ!この機会に劇場に足を運んでみてくださいね!