皆様こんばんは!
今日は休演日でしたの!
とはいえ朝からお仕事だったのですが、
それが終わってもクリエに向かわない不思議…!!

気付けば、もしかして私…休演日って初めて??!!
今までやらせていただいた舞台は連日で公演数も今回よりは少なかったので、
休演日というものはなかったはず…!
(間違ってたらごめんなさい!)
改めてこんなに長く舞台を、それもミュージカルをやらせていただける日がくるなんて…
嬉しいなぁ…!!
幸せだなぁ…!!(*´艸`*)


完全なお休みではなかったですが、
鍼に行って、
それから前々からずーっと行ってみたかったお店でお夕飯を食べました♪
あとはゆっくりお風呂に浸かって寝る…!!!
いい一日になりました!


そんな休演日ですが、
街でルーシーちゃんを見かけました!
前を歩いてた少年のリュックに、スヌーピーとチャーリー・ブラウンとルーシーがいたの!!
テンションが上がりました☆
本当に街中どこかでかならず見かけるピーナッツキャラクターたち♪
嬉しくなるし、パワーもらえます!
ちなみに鍼中に見た夢はうさぎ狩りのシーンをやってる夢でした(笑)


明日はお昼公演!
お会いできる皆様よろしくお願いいたします!
悩んでる方はぜひいらしてくださいね♪
劇場でお待ちしています!!!