『覆面系ノイズ』
http://fukumenkei-anime.jp
珠久里深桜役

ドラマCDでの出会いから、
ずっと大好きなキャラクターで、
いち読者としてもアニメ化を望んでいたので、
こうしてまた深桜役として作品に関わらせていただけることに感謝です!

不器用で交錯する片想い…
音楽と歌にのせた彼らの叫びが、
きっとあなたの胸を掴むはず。
是非お楽しみに♪


本日よりオンエアスタートです!TOKYO MX
4/11(火)より毎週火曜日23:00~

関西テレビ放送
4/13(木)より毎週木曜日26:25~
(※初回のみ26:40~)

BSフジ
4/17(月)より毎週月曜日24:00~


深桜として歌も何曲か歌わせていただいております!
かっこいい曲ばかりでレコーディングはチャレンジの連続ですが、
深桜として歌わせていただき私自身も勉強させていただくことばかりです!
音楽もかなり力が入ってます!
お楽しみに!

あーはやく動いて喋るみんなが観たい!
深桜が観たい!ハルヨシ先輩が観たいいいいー(*´艸`*)


今日は昼夜2回公演!
お昼の公演ご観劇いただいた皆様ありがとうございました!
さぁ!これから夜公演!
終演後はアフタートークショーもありますよー!
お客様からの質問に答えるコーナーがあるみたい!
チャーリー村井くんとライナス一紀とトークです!
楽しみ♪(*´艸`*)

お会いできる皆様!ハピネスな時間を過ごしましょうね!

一紀が時々私の公式LINEと会話してくれてるらしい!
「俺もそれでるよ」って…!(笑)
ほんと、いい奴だし可愛くて面白い放っておけない弟です♪