皆様こんばんは!
本日夜公演、ご観劇いただいた皆様ありがとうございました!!

今日はなんと!!!
スフィアのみんなが観に来てくれました♪
来てくれただけでも嬉しかったのに!
それぞれ差し入れやプレゼントをくれて…!有難すぎる…!!!
ヾ(*´▽`*)ノ

スフィアのライブまではほぼ毎日一緒にいたのに、
翌日からはラジオの収録とか以外あんまり会えていなかったので、
みなちゃん、はるちゃん、あきちゃんに会えると不思議な安心感がありました。

みんなありがとー!!!

それぞれから感想ももらったので、
その言葉をパワーに明日からも頑張ります☆


明日は夜公演のあとアフタートークショーがあります!
チャーリー・ブラウン村井良大くんとライナス古田一紀くんと一緒に登壇させてもらいます♪

当日券もあるみたいなので、
お時間合えば是非いらしてくださいね!!