皆様こんばんは!
昨日からバンドさんが合流しました!

凄いの!5人しかいないのに…!
お一人お一人がいろんな楽器を駆使してたくさんの音を奏でてくださるの!
歌のナンバーだけではなく、台詞のシーンでも全編に渡って音楽が重要な役割な作品だからこそ、
様々な楽器の音色が、
場面を新たに賑やかに鮮やかにしてくれます♪


たくさんの人のエネルギーが集結しているのだと改めて感じています。
誰かが何かを削りながら心血を注いでくださっているのに、
自分は何をやっているんだうおおおおおおお!!!!!
ともなりますが、
明日は稽古場での最後の稽古…
悔いのないよう、しっかり稽古したいと思います。


バンド合わせの日はわかりやすいようにルーシーTを着ました(笑)
そしてマイクも装着!
…ミュージカルって感じ♪
この写真は稽古で使ってるシュローダーのピアノの上で撮りましたー!
よく勝手に寝転んだりしてストレッチしてます。