5


皆様こんばんは!

本日、「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」公開稽古がありました!

お集まりいただいた記者の皆様、
そしてオーディエンスの皆様、
ありがとうございました!!!

3曲披露しました…!
緊張したぁあぁあぁ!!!
もう緊張でちょっとわけわかんないことになりかけましたが、
みんなの顔見てたらテンションが上がってきて、楽しくもなりました!!
緊張感の中、発見がいっぱいあった!!

これからまだまだお稽古して考えて失敗して挑戦して失敗して実感して…
みんなでいいものを積み重ねて、
本番のステージで素敵な時間をお届けできるよう頑張ります!!!!

そんな公開稽古終了後の稽古では、
シーンの見解などをすり合わせたり、 話し合いが生まれたりして…
そんな時間を通して、
またひとつ一体感が増した気が私はしています。

6人しかいないから、
この6人だからこそのエネルギーを更に高めていけるよう、
この一員であることに感謝して明日からも頑張ります!


公開稽古の様子はこれから色んなところでアップされていくと思いますのでお楽しみに!


お写真はサリー役の田野ちゃんと♪
今日の公開稽古では宣伝さんがお揃いのTシャツを用意してくださったの!
可愛くて嬉しい!!!