皆様こんばんは!

最近毎日このことを考えてます。

Happiness is...

この後ろに続く言葉を。


たくさん浮かんで決められない。
でもそれも幸せですね。


ミュージカル『君はいい人、チャーリー・ブラウン』のナンバー「Happiness」も最高に素敵なナンバー♪
日本語訳が本当に素敵なの。
この歌の中にたくさんの幸せが出てきます。
歌ってると胸がきゅってなります。


今の自分は頭と体と心が連動しなくて苦しいことも色々あります。
でもその分、
この後たくさんの幸せや楽しさが待ってると思うので、
そのためにも足掻ける時、足掻いて足掻いていくぞ!!!


今日もね、お稽古で最初全然わからなかったステップが出来るようになったの!モノにするにはまだまだまだまだ練習が必要だけど、
練習中に振り付けの悦子先生に
「今できてたよ!!」
って言っていただいた時は、
初めて自転車に乗れたみたいに嬉しかった!!!
…でも喜んだ次の瞬間、そのステップは乱れました!(爆)
頑張りたい!!!( ̄◇ ̄;)
でもその時の新鮮な喜びを、子供らしさに活かしていけたらいいなぁ。


ちなみに
頑張りたい!!!
はね、ミュージカル『ZANNA』の稽古中のロウマの口癖だったの。
あれ以来すっかりうつっちゃって、
ずーっと使ってます(笑)