皆様こんにちは!
後輩であるTrySailちゃんたちのツアーが本日ファイナルをむかえるそう!!
おめでとうございます☆

「LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at YOKOHAMA」

ひとつひとつの会場で想いを繋ぎ、
経験を重ねてきたからこそのファイナル!
きっと素敵なものになるでしょうっ
行きたかったよー!!
残念ながら私は会場には行かれないのですが、
参加される皆様は彼女たちの航海をしっかり見届けてきてください♪
楽しんでくださいねー!!


3人にとって、
ツアーチームのさんにとって、
応援してくださる皆様にとって、
思い出いっぱいな素晴らしい日曜日になりますように☆


私も今日1日…
がっつり頑張るぞー♪♪♪♪


あ、がっつりと言えば…!
初めてなか卯に行ったんです!
お目当てはSAOコラボ!
対象メニューを食べるとオリジナルコラボカードがもらえるんです!
キャラクターたちがなか卯でバイトしてるのですー!
可愛いよー♪
私はシリカが当たりました!
リズも当てたいよー!!(ノロ≦*)

店内放送でアスナの声も聞けますよ!

さらに…水樹奈々さんがお出迎えしてくれますよ!!!
初なか卯は1人で行ったけど、寂しくなかったです(*^^*)♪

美味しかったのでまた行きたいなっ!