皆様こんばんは!
昨日発売の花とゆめにて発表になりました!
アニメ『覆面系ノイズ』で、
ドラマCDに引き続き珠久里深桜役をやらせていただくことになりました!

はやくお伝えしたかったー♪
発表が待ち遠しかったです!

福山リョウコ先生の作品には『モノクロ少年少女』、『覆面系ノイズ』に関わらせていただき、
どちらもひたむきに恋する女の子で大好きだったんです。
勝手ながらドラマCDから想い入れがあり、深桜が大好きで原作も読み続けていたので、
今回アニメ化でまた深桜として作品に向かえることがとてもとても嬉しいです。
どのキャラクターも好きだけど、もう深桜が気になって気になって仕方ないんだっ!幸せになってほしいの!!
読みながら、あぁ!ここ聴きたいー!映像でも観たいー!!というシーンがたくさん♪
アニメーションとして今作がどう描かれていくのか、
楽しみにしていてくださいね!!


と、いうことで…
私の歌三昧のひとつには覆面系ノイズも含まれていたのでしたー!(*´艸`*)

しかもね…深桜役として嬉しいことが他にもあるのです!!!
『覆面系ノイズ』の実写映画では、
なんと深桜役を真野恵里菜ちゃんが演じるんです!
もう知った時は嬉しすぎたよー!!!
舞台で共演してからプライベートでも会ったりしている、大好きなえりな!
実写とアニメで同じ役柄だなんて!
こんなことってなかなか無いですよね!
これってすっごいご縁だなぁと感じます☆

映画とアニメでそれぞれの魅力があると思うので、
更に作品を盛り上げていけたらなぁと思います!

そしてね、花ゆめで告知になったのですが…
今回追加で発表されたのは私と、
ハルヨシ役小野大輔さんとクロ役福山潤さん。
この3人が発表のページに3人並んでるのがなんだか懐かしいです♪
あの伝説的なラジオも思い出します!
他のキャストさんも素敵な方ばかり!
現場も楽しくなりそうです!!!

深桜として、歌もお芝居もがんばります!!!

お楽しみに♪


お写真は発表ページと、11巻のタワーレコード渋谷店限定購入特典の深桜のポストカード!
発表ページはお写真とイラストの他にコメントを掲載していただいてます!
ポストカードは以前11巻発売の時の店舗特典!
うおー深桜ー好きだー!!
手帳に入れてます♪
11巻もねー、ほんとねー…可愛いんだ…!可愛すぎるんだ!!!
ハルヨシ先輩と深桜が一緒にいるところは、いつまでも見ていられる!!!