皆様こんばんは!

改めまして、昨日は
「ミューコミプラスプレゼンツ アニメ紅白歌合戦Vol.6 代々木ファイナル」
に、紅組司会、出演者としてスフィアで出演させていただきました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

今年で6度目のアニメ紅白!
皆勤賞で出演させていただいているのですが、
ここ数年続いた代々木第一体育館での開催は、
会場の改修のため今回がファイナル!
寂しさもありましたがアニメ紅白だからこその色んな要素が詰まった濃い時間でした!

紅組司会として私は、今回初めてラジオでもおなじみの変態音響監督のコーナに助監督として出演させていただいたり、
はるちゃんと「そんなセリフぜんぜん言わないや」企画のネタメールをご紹介させてもらいました!

スフィアとしては、
HIGH POWERED
SPHERE-ISM
ハレ晴レユカイ(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ)
Ding! Dong! Ding! Dong!
を歌わせていただきました!

毎年アニメ紅白恒例でやらせていただいているカバーソングですが、
今年は「ハレ晴レユカイ」をリスペクトを込めて歌って踊らせていただきました!
練習の日々でしたが、本番4人で楽しく歌わせていただき、
さらに会場の皆様にも盛り上げていただけて嬉しかったです!!!
ダンス楽しかった!


さらに!アニメ紅白といえば…
コラボ!!!
水島裕さん、井上和彦さん、三ツ矢雄二さんという大先輩が組まれたユニット、FULL Kabsさんと、
GLAYのHISASHIさんのギターコラボで、
アニメ『ドラゴンボールZ』の名曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌わせていただきました!

FULL Kabsさんのエネルギー溢れるパフォーマンスと、HISASHIさんの演奏に圧倒されっぱなしでした!
すごくすごく楽しかったです☆
本当に光栄な機会でした♪

FULL Kabsさんとの記念写真は宝物!
見るとにやにやしちゃいます(*^^*)
昨年舞台で大変お世話になった裕さんと今度は一緒に歌わせていただけたことも嬉しかったです!


年齢や音楽ジャンルも様々なアーティストさんたち。
そこにコーナも相まって、ミューコプレゼンツならではのバラエティに富んだ皆さんのパフォーマンスに、
色々な角度から衝撃や刺激を受けた1日でした☆
昨日感じた驚きや尊敬、凄い!や素敵!と思った気持ちを大切に、
自分自身の行動の糧にしかねばと思っています。


代々木第一体育館でのアニメ紅白はファイナル!
寂しさもありましたが、
この会場には感謝の気持ちが増すばかり。

次に立たせていただくのは、3月のスフィアのワンマン!!!
足を運んでいただけたら嬉しいです!

アニメ紅白さんのおかげでまた燃料が投下された気持ちです!
濃ゆい時間に濃く関わらせていただき、ありがとうございました!!!
また何かの形で関わらせていただけますように!頑張ります!!


お写真は今回のスフィアの衣装!
キラキラする透け感のある布を、ゆきねぇがかっこよくもあり可愛さもあるお衣装に仕上げてくれました!
たまらんかった!!(*´艸`*)