皆様こんばんは!

今日は濃厚な1日だったー!!
ヾ(*´▽`*)ノ
朝からスフィアでお店まわりをさせていただき、
そのあとはスフィアでリハをして、
夜は「Live&Try」と「individual」のリリースイベントのコンサートダイジェスト映像の生コメンタリーと抽選会でした!


今日のブログでは、お店まわりのことについて書きますね♪


スフィアの4人揃って行くのはとってもとってもお久しぶり!!!
テンション上がりました☆

4人で伺ったのは、
AKIHABARAゲーマーズ本店さん
とらのあな秋葉原店Bさん
アニメイト秋葉原さん
アキバ☆ソフマップ1号店さん
タワーレコード渋谷店さん
アニメイト渋谷さん

サインやらくがきさせていただきました♪


各店舗さん、愛を感じるディスプレイで、
スフィアの5枚目のアルバム「ISM」を盛り上げてくださっていて、
店員の皆さんの想いがとても有難かったです。

一枚のCDが完成するまでにたくさんの方の力が合わさっています。
そして完成してからは皆様のお手元に届くように、
販売の方や店舗さんなど、
またたくさんの方がご尽力くださっています。

一枚のCDは、多くの方の想いの結晶なのだと改めて感慨深く、
有難い想いで胸がいっぱいでした。

そしてその結晶は、
誰かが…あなたが聴いてくださるから、
輝くのです。
本当にありがとうございます!

たくさんの想いに、かけていただいたお力に失礼のないように、
頑張りたい!届けたい!
今日はたくさんのパワーをいただきました!


そのパワーで明日のスフィア初のフリーライブも頑張ります☆
14:30からお台場ヴィーナスフォートパレットタウンの広場にて野外フリーライブ!
お時間合う方はぜひ会いにいらしてください!


お写真は今日お邪魔した各店舗さんでのお写真!

4人で伺ったお店さん、
さらに!
今日の夜にソロのリリースイベントでお世話になったアニメイト新宿さんでも!
急遽お願いして売り場に行かせていただきました!
対応していただき嬉しかったです♪
みんなの偽サイン書こうかと思ったけどやめておきました(笑)


そうそう!
現在「ISM」ディスプレイコンテストも開催中なんです!
ぜひ参加しているお店さんに足を運んでみてくださいね!
詳細はこちらをご確認ください!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/81970