皆様こんばんは!

昨日は、
すんごくすんごく緊張したけど
すんごくすんごく楽しかったお仕事でした!


『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
取材Dayだったのです!!!

しかも場所はなんと…
スヌーピーミュージアム!!!

こんな事が起こるなんてー!
嬉しすぎるよー!!興奮!

しかし…なんと今日がキャスト初顔合わせ!!!

RENTメンバーなど共通の知人が多く、観劇もさせてもらっている村井良大くん。
共演経験もあり、ソロコンサートのゲストにも来てもらった東山光明くん。
この2人以外は初めましてだったので、
もー、ほんとに、めちゃくちゃ緊張した!!!

でも!そんな初めての緊張感はどこへやら…
和やかな空気に包まれ、とても楽しく取材が進行していきました!

中川晃教さんは、今まで『SONG WRITERS』や『FIRST DATE』などのミュージカルで拝見していて、その歌に感動させていただいていたので、
まさか共演させていただける日が来るなんて!
フレンドリーに接してくださり、和やかにみんなを解してくださいました。
オリジナルな雰囲気を纏ったとても素敵な方だった!

そしてAKB48の田野優花ちゃん!
お写真で見ていても可愛いなぁと思っていたけど実際にお会いしすると美人過ぎて…!
無邪気な明るい笑顔なかに、言葉の端々から凛としたストイックさが覗くようで、かっこよかった!!
とても魅力的な方だと感じました!

それからたぶん一番劇中で絡むであろう弟ライナス役の古田一紀くん!
芯の強そうな眼差しや、取材の時の言葉から、真面目な人なのだなという印象を受けました。
突然の無茶振りにも全力で応えていて偉かった!
はやくも弟みたいな気持ちになりました。


取材は、お集まりいただいた記者の皆様からの囲み取材だけでなく、
スヌーピーミュージアムの高木さんに案内していただき、
みんなで展示を見てまわる…というものでした。

めちゃくちゃ楽しかったー!!!
このメンバーでスヌーピーミュージアムに行けて、
更に詳しい解説付きで拝見できるなんて!!
こんな貴重で贅沢な機会ってない!
夢のような時間はあっと言う間でした。

実際の原画たちを前にしての様子や、言葉にも、
ひとりひとりのこの作品への熱い想いが燃えているのを感じ、
この6人が集い、そしてその1人でいられることに、改めて喜びを感じていました。
表現に真摯な方たちの集まりだと思います。
ワクワクしてドキドキして、すごくすごく楽しみになった。
このメンバーで絶対素敵なものにしたい!するぞ!なる!と、胸が高鳴りました。


同時に、シュルツさんが自分の人生も投影しながら描かれ、
長きに渡って愛されるキャラクターを務めさせていただくことへの責任も改めて感じました。
自分は大丈夫だろうかという怖さも正直あります。
でも、カンパニーの皆さんスヌーピーミュージアムという場所ではじめまして一堂に会せたことが本当に良かったし、
「緊張する!どうしよう!」って言ってたら演出の香さんにも心強い言葉をかけてもらえて、
改めて力み過ぎてしまってたものを少し緩めることができた気がします。
感謝。

それでもやっぱり、稽古の中で、自分と向き合えば、
楽しいだけではなく、もがいて苦しむことにもなると思います。
でも苦しむことも含めてが、表現する楽しみであり喜びだと思ってます。
それは『ZANNA』から教えてもらったこと。
そしてどの舞台の時も実感すること!
それに久しぶりのミュージカルなので更にどんな感情が待っているのかドキドキです!
私にとってのハピネスがまたここで増えていく気がする♪

お稽古が始まるまでにどれだけ変われるかわからないけど、
自分なりに苦手な部分を克服していきたい!
皆さんと出会えて、
スヌーピーたちの世界に触れて、
その気持ちが強くなりました。

とにかく追いかけてしがみついて、
頑張るんだ!!!

お客様にハピネスが届けられますように!

チケットは一般発売中です!
ぜひ観にいらしてくださいね!!
http://www.tohostage.com/charlie/

作品の公式ツイッターでは、各プレスさんの取材の様子やお写真が見れますよ!
たくさんの媒体さんが足を運んでくださいました!
ありがとうございました!!!

あのような記者会見的なのはあまり経験がなかったので最初緊張したけど、
みんなで話してるのがどんどん楽しくなってきちゃいました♪


お写真は、ミュージムツアー中に中川さんがお写真を撮ってくださっているひとコマ☆
そこを何故か村井くんが照明さんのようにライトで照らしてくれて、
そんな様子をみつが撮っててくれてました(笑)
楽しかったなぁ(*´艸`*)
また稽古で皆さんに会えるのが待ち遠しい!