皆様こんばんは!

改めまして、先日生放送した
「スフィアのオールナイトニッポンR」のお話♪

番組初の生放送ということで、
メールテーマは〝今更ですが…〟(笑)
沢山メールをいただき、
色んな〝今更〟話が、逆に新鮮でした!!(*^^*)

そしてコーナーは私のコーナーとはるちゃんのコーナーにあきちゃんみなちゃんを巻き込んでお届け!
賑やかさパワーアップで楽しかった♪

さらにさらに!
私たちがずっと妄想していた
某年末の大人気番組的な特別コーナーもありました!

夜も深くなって…テンションも異様になった頃に…
「笑ってはいけない」
というフリートークコーナー!!!

フリートークとはいえ、メールがあったり、指令が出されたり…
吉田尚記アナウンサーのとんでもない写真が突然出てきたり、
吉田さんと田所あずさちゃんの謎のニュース番組?が始まったり!!

そんなの笑わないわけがない!!!
しかも戸松遥さんという人が変顔で笑わせにかかってきたりして…
身内にも敵が!!(笑)

おかげでダントツに笑ってしまった私は、電気ビリビリの罰ゲームや、
ピコピコハンマーでお尻を叩かれました。。。
その様子はスフィアのポータルスクエアで少しご覧いただけるので、
見てみてください!


さてさて!そんなスフィア…
2月1日発売に5thアルバム「ISM」を発売するわけなのですが、
なんと!スフィア初!
発売記念のフリーライブイベントの開催が決定しました!!ヴォーナスフォートでミニライブを行ないます!

▼スフィア 5thアルバム「ISM」発売記念フリーライブ
【日程】2017年2月4日(土) 14:30スタート
【開催場所】ヴィーナスフォート パレットプラザ
【参加方法】ミニライブは観覧フリーで、どなたでもご観覧いただけます。
優先観覧エリアでご覧いただくには対象商品を対象店舗にてご購入いただいた方に先着で「優先観覧エリア入場券A」をお渡しいたします。
当日「優先観覧エリア入場券A」をご持参の上、ご来場された方には来場特典もプレゼント!
さらに当日会場CD販売ブースにて「ISM」をご購入頂いたお客様にも、先着で「優先観覧エリア入場券B」と会場限定の「複製サイン&コメント入りブロマイド」をお渡しいたします。

対象店舗などの詳細は、
ホームページでご確認ください。

スフィアポータルスクエア
https://sphere.m-rayn.jp

スフィア公式サイト
http://www.planet-sphere.jp/


お写真はオールナイトニッポンR生放送にてー!
すっぴんで集合~(笑)