皆様こんばんは!

オールナイトニッポンR生放送を聞いてくださった皆様、
ありがとうございました!!

深夜の謎テンション!
すごく楽しかったです♪
リアルタイムだからこそのメールのやりとりなども、オールナイトニッポンRとしては新鮮でした!
また…できるといいな!

生放送を叶えてくださった番組スタッフ、関係者の皆さん、
企画にご協力くださった吉田尚記アナウンサー、田所あずさちゃん、
投稿してくださった皆様、
聞いてくださったリスナーの皆様、
ありがとうございました!!!


そしてそして、
昨夜放送だった、
AD-LIVE2016の舞台裏に完全密着したドキュメンタリー
「MATSU-LIVE(マツリブ) −Documentary of AD-LIVE 2016−」
面白かったー!

津田健次郎さんの初映像監督作品!
AD-LIVEはもちろんですし、更に記念すべき映像作品にも出演させていただけて有り難いです♪

アドリブ演奏の様子やスタッフさんたちは裏でこんな風に支えてくださっていたんだ!と改めて観ることができ、
良かったです!
私の本番前のうっかりすぎるミスも!
でっ、でも、こういうことがあったりしてね、舞台裏もね、ドラマチックでね!いいでしょ?!
………。。。
すみませんでしたぁあぁあぁ!!
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛

見逃してしまった!という方は、
BS11にて1月25日(水) 25:00からの放送がありますので、チェックしてみてくださいね!


さらに、ゲストでお邪魔した「井口裕香のトーキングすむすむ」
アーカイブ配信もあるそうなので、聞けなかった方や、もう一度!という方は
アクセスしてみてください♪
私の理想の間取りを熱く語っています(笑)
「井口裕香トーキングすむすむ」
https://nizista.com/talking-sumusumu/index.html


お写真は昨日公式LINEでメッセージした衝動買いしたケーキです♪
いちごとチョコのケーキ!
美味しかったーー!!